創作処兎角庵のBlogです

こちらは創作系らしきサークル、創作処兎角庵のブログです。メンバーが作品に思うことなどを投稿していきます。多分。

作品進捗など

迷子の猫と迷探偵、差替え申請しました

おはようございます。伊南鴉雀です。

表題の通り、迷子の猫と迷探偵の差替え申請を行いました。
今回の差替えでの変更点は、誤字脱字の訂正と、あとがきの追加となります。
あとがき部分に関しましては、後日こちらのブログにも掲載しますので、初版をお買い上げ頂いた方もご安心下さい。

差替えが完了次第、また告知致します。

iPhone(iBooks)でpdf版超常探偵ほーむず、いかがですか?

おはようございます。鴉雀騒乱です。

本日からiOS4が公開され、iPhone3G以降やiPodTouchでiBooksが使える様になりましたね。
これによって、絶賛DL販売中のpdf版が、お手持ちのiPhoneなどで簡単に見られる様になりました。
但し、現在の所iBooksは縦書き文書を考慮していない為、ページのめくり方向が逆になってしまう欠点があります。それでも、iPhoneで閲覧できるのは大変便利かと思います。

詳しい方法は後日、当サークルweb担当の遊茶君がホームページにアップしてくれると思いますが、ここでも簡単に説明しておきます。続きを読む

夏コミ当選しました

おはようございます。鴉雀騒乱です。

コミックマーケット78に当選した様なので、ご報告します。
参加日は8/15(日)、つまり三日目です。
サークルスペースは、東館”ピ”-39bとなります。
当日余裕のある方は、是非お立ち寄り下さい。
などと言いつつ、前回文学フリマにおいて想定外の完売を起こした為、頒布物は未定です。
現在色々企画中ですが、とりあえず迷子の猫と~の再販と、冊子のフリー配布を行う予定です。

尚、超常探偵シリーズ第二弾の方ですが、プロットver1までは上がりました。
ただ、想定以上に常識成分が強くなってしまった為、超常成分増々でプロットを調整中です。
こちらのお披露目は、多分年末になるかと……。
もしもお待ち頂いている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、かなりお待ちください。
作品一覧
サークルプロフィール
メンバーリスト
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog